5/22(金) ESP32–inet–ZABBIXまで
とりあえず、ESP32でタッチセンサーに反応した時点でNTP収集し、ntpの取得、httpsでrest通信。受信側のflaskでZabbixtラッパに変換しZabbixへ送信するところまでOK。 構成図とESP側の実行画 … 続きを読む
★とりあえず、ESP32でタッチセンサーに反応した時点でNTP収集し、ntpの取得、httpsでrest通信。受信側のflaskでZabbixtラッパに変換しZabbixへ送信するところまでOK。 構成図とESP側の実行画 … 続きを読む
★