5/15(金) ローカルLLM Ollama
ローカルでLLM動かせる時代になってきてる。。すごいな ローカルでは重いので、Kagoyaの8Gで試しました。 モデルはVSCodeを利用するのであれば、 gema3:4b はチャットぐらいしか使えないので「Llama … 続きを読む
★ローカルでLLM動かせる時代になってきてる。。すごいな ローカルでは重いので、Kagoyaの8Gで試しました。 モデルはVSCodeを利用するのであれば、 gema3:4b はチャットぐらいしか使えないので「Llama … 続きを読む
★