5/21(木) LDO電力喰い問題

できたボードをテストしているとおかしなことに気づく。大元の電源電圧は5v-12vを想定していて、レギュレータ(LDO 3.3v用)を通すと、入力電圧を上げていっても消費電流が落ちない😟。自分のイメージは3.3v側の電流が … 続きを読む