6/26(水) 設計ミス、JLCPCB再発注
ESP32用のIoTボードにスイッチング回路を乗せて、JLCPCBで20枚出来て喜んでいたのですが、消費電流がなぜか設計より若干高く、すこし気になっていました。 今回実際にその回路を利用しようと思い、確認していると挙動が … 続きを読む
★ESP32用のIoTボードにスイッチング回路を乗せて、JLCPCBで20枚出来て喜んでいたのですが、消費電流がなぜか設計より若干高く、すこし気になっていました。 今回実際にその回路を利用しようと思い、確認していると挙動が … 続きを読む
★