06/14(日)🚙伊勢
久しぶりにSさんから連絡、RTX30702枚刺しでLLMの14bモデルが動いたらしい、うらやま。RTX3060 12G早く再販されないかな~。 ここのところ、ずっとESP32のログ保存・送信部を調整してます。 Zabbi … 続きを読む
★久しぶりにSさんから連絡、RTX30702枚刺しでLLMの14bモデルが動いたらしい、うらやま。RTX3060 12G早く再販されないかな~。 ここのところ、ずっとESP32のログ保存・送信部を調整してます。 Zabbi … 続きを読む
★