5/4(月) BBQ・🚙名古屋

小学校の時の友人Uさんと、小学校の同級生と「たまき水辺の楽校」にてBBQ

なつかしい話と情報交換で盛り上がり、ここ市がトイレも整備していてくれて、本当にたすかりました。さすがに地元民は穴場をよくご存じで、

庭の手入れをして、キンブル弥富によって帰宅

連休中日だけど、さすがに中勢バイパス混雑しだしてました。