午前中☂の降らないうちにドローンで田んぼの空中撮影、ジャンボタニシ映るかな?




本日天候がいまいち、撮影速度や高度などなかなか難しそう。
ブランケット板完成して取り付け、メインブームも修理、取り付けようとしたら船外機とのジョイント部のボルトがボロボロ何に気づく😭、Mさん名古屋からなので、時間切れ。。お疲れ様でした。




午前中☂の降らないうちにドローンで田んぼの空中撮影、ジャンボタニシ映るかな?




本日天候がいまいち、撮影速度や高度などなかなか難しそう。
ブランケット板完成して取り付け、メインブームも修理、取り付けようとしたら船外機とのジョイント部のボルトがボロボロ何に気づく😭、Mさん名古屋からなので、時間切れ。。お疲れ様でした。



