カボチャを空中栽培しようかと網をはりました。余分な盛り土を削って花壇風に、


ここのところの中東情勢でオイルがないと聞いてはいましたが、近くのパワー(コメリ)にはオイルがありませんでした。
少し離れたカインズ明和で、一応GETできました、ただいままで、2,300円程度だったはずが、3,480になってました。


カボチャを空中栽培しようかと網をはりました。余分な盛り土を削って花壇風に、


ここのところの中東情勢でオイルがないと聞いてはいましたが、近くのパワー(コメリ)にはオイルがありませんでした。
少し離れたカインズ明和で、一応GETできました、ただいままで、2,300円程度だったはずが、3,480になってました。

