とりあえず、ESP32でタッチセンサーに反応した時点でNTP収集し、ntpの取得、httpsでrest通信。受信側のflaskでZabbixtラッパに変換しZabbixへ送信するところまでOK。


構成図とESP側の実行画面と、Zabbix側のTrapper値。clockは保存しないんだったらいらないか。WiFi確率、NTP、http通信で大体10s(x500mA)
庭の葉虫採集、アノテーション用の画像収集


とりあえず、ESP32でタッチセンサーに反応した時点でNTP収集し、ntpの取得、httpsでrest通信。受信側のflaskでZabbixtラッパに変換しZabbixへ送信するところまでOK。


構成図とESP側の実行画面と、Zabbix側のTrapper値。clockは保存しないんだったらいらないか。WiFi確率、NTP、http通信で大体10s(x500mA)
庭の葉虫採集、アノテーション用の画像収集

