6/2(火) ヤマヒコ 富船店 偵察

よく利用していた旧GENKY(富船店)跡に、最近「ヤマヒコ」がOpenしました。

まだオープンセール期間中だけあって、激安品がいろいろ、お値段てきにはかなりメリハリがあって、日々変わっている感じ。惣菜少な目(夜行くとほとんど残っていない)国府宮にいたときも時々お世話になっていましたが、芋のタルトが絶品なんだけどあいにく陳列になく、どうも夕方から出している感じ。やはり生鮮品に力を入れている感じですね。