






- 5/19(火)21:00 ➡伊勢 11:00頃着
- 雑草取り
- キュウリネット掛け(石ころで上方向テンションかける)、葉虫すごい。。
- カボチャ下わら(落ち葉)引き
- トマト支柱建て
- プランター土替え(2つ)
- 池、泥掃除、水替え(半分)
- 散水ホース修理
- ニンニクの芽いくつか収穫(夜食べたら硬かった
- 安物ハンダ、コテ先温度上がらない、はんだはじく、いろいろ試行錯誤するが、前のコテ使うことにする
- ESP32ボードはんだ付け
- ESP32テスト(なぜか電流が160mAも流れている、アナログ周り調査)
➡ レベルシフトの BJT ベースが浮いているのが原因?GND接続で一応落ち着く(正直原因不明)なぜかその後5mA程度で落ち着く
UARTでの書込OK